ユズ君故障 復帰まで2か月以上・・・

先日足を痛めながら挑んでいたけど

やはりかなりな故障でしたね・・・

カナダにはお母さんも一緒でしょうから

美味しいもの作ってもらって

(太れないんですよね~体重管理の為に)

栄養いっぱいつけて戻ってきてください。

 

前にも書いたけど 「運気」本当に苦労する運勢

だけど 「終わりは良いからね!」家族に囲まれて

幸せいっぱいで暮らせる! それまで「孤独の王者」だけど

頑張ってください♪

f:id:planet28hbrog:20160427100736j:plain

運気を上げる方法ってあります。

     ◆美味しいお水をのむこと・・・
      (霊気を含む水・出身地の銘水) 
     
      ◆お墓掃除! おすすめです♪
            これ先祖供養だけじゃなく「自分の時間のリセット」にもなります。
        墓石をごしごし擦っていると自分も浄化されます。
     
      お墓がない方は・・・
      お部屋の掃除を一生懸命します。
      そのあとお線香があればお線香、それと小さな器でいいですから
      「お水」を供えます。

  ◆今日一日、そして今までの人生を感謝します。
      
      知っています? 「背後霊」って自分の祖先の徳の高い方が付くんですよ。
      だから これだけでも「運気」 上がります。
       

Make your life by yourself. 

身体は食べたもので出来てくる。 

人生は貴女の行動で出来てくる💛