桜も咲いたし~夏準備!

今年の夏向けに「お買い物ツアー」行ってきます💛

毎年この時期「仕入れ」に行きます!

お仕事じゃないですよ 自分用。

ファッションってどこから来ているか知っています?

日本の店頭の商品はほとんどが韓国発信!

一年前のおしゃれが買えます。それも割安で。

もちろん全部が「流行るわけじゃないです」

日本人の体形の悪さもありますが💦

 

来ると思った「ハイトップ」ジーンズなんかも

日本人「くびれていません」から無理ですね・・・(笑)

私はひとと被るのが嫌いで 自己流ファッション好きですが

「あまりずれてる」のも悲しいので 「研究はしています」

結構おしゃれにうるさいんですよ おばさんですが(笑)

 

で夏用に思ったのが「そろそろわきの黒ずみ」(;´・ω・)

  ・ノースリーブ  ┐

  ・電車のつり革  │> 全部大丈夫!

  ・ワキのブツブツ ┘

         

bi-waki.tekipakiweb.link

 ワキだけでなく、ひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首などにも!

 

此の宣伝が気になった~ 電車のつり革 見られますものね

f:id:planet28hbrog:20160414094841j:plain

も気になる!! ってかた 「くろずみ」とれるのあるみたい。

ついでに・・・・ わはは あそこも使えます💛