2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦 VSオランダ

いやあ~凄いです!!最終戦5セット目まで来ています。 最後まで負けない気力で頑張る日本がうれしいです!! 頑張れニッポン ファイナルです。 さおりん背中も痛めていたと言っています。 指だけではなかったのに キャプテンとしての全力戦。 嬉しい限り 買…

6戦目VSイタリア

あと一セットという縛るが長くつらい試合です。 木村さんが疲れてくるころ・・・・ 気持ちの力が勝負ですね 長岡選手も表情がさえなく 気になるところですが 総力上げて頑張ってください 見ているだけは簡単ですが「オリンピックの壁」 大変なんですね(;´・ω・…

5戦目VSドミニカ

さおりんの指は気になるところだったけど 「勝ててよかった」♪ あれ 韓国戦昨日だったって言ってます。 私は一昨日の試合でぐったり一日疲れまくっていたのですが は今日に試合は昨日分だったてことですね~ 連ちゃんで続くと(ストレス凄かったんです)つか…

4戦目 VS タイ

基本的には好きな国です。 応援しています。 でも・・・・バレーは手ごわいですね、 応援中です!! 守りのバレー 日本を手本にと聞いたことがあります。 偉いと思います。 でも 日本を応援中 沙織さん 間違いなく手を故障中です。 他のメンバーの期待します…

VS韓国 3戦目!

ようやく3セット目GET!! 頑張れニッポン!! 沙織んの手が心配でしたが 若手が頑張ってくれています 頼むぞみんな!! ・・・・負けてしまいましたが 若手だけでよく頑張ってくれたと おっと 荒木ママがいましたね。 総力上げて お疲れさまです。 明日は…

VS韓国 3戦目!

ようやく3セット目GET!! 頑張れニッポン!! 沙織んの手が心配でしたが 若手が頑張ってくれています💛 頼むぞみんな!!

バレーVSカザフスタン(2戦目) 開幕!

男子に猛特訓してもらったという女子バレーオリンピック参戦 決定戦 昨日は3勝いただき ごっくんでしたが 今日はどうかな? かるくやっつけて明後日の韓国戦にパワー残しておいて 欲しいですね! それにつけても 女子選手のスタイルの良さ「抜群」ですね~ …

すがきや 即席めん リコール

5食パックメンマ入りラーメン・・・ ゴキブリ入りで 回収だそうです。 決して栄養価は上がりませんので(笑) お手持ちの方 返品してください。 ってか・・・・・またあそこの国のOEMでしょうか? 金正日が即席めん好きで 韓国 中国と調べたら 「日本製」が …