2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイな足第2弾! ムダ毛を取る~´ ³`)ノ ~♡

むくみが解消して喜んでおりますが ムダ毛のシーズンです。 足キレイですか? 膝回りとかが毛穴で黒ずんでいます~ エステに行くまでもないけど 剃ると毛穴が残り嫌だな~と思っていたら 19800円の脱毛器めっけ!! これなら自宅で出来ます。 そして・・・ ジ…

足のむくみ取り リンパマッサージ💛

足キレイ? 私はすぐむくみます 毎日のお風呂でのマッサージ命です。 やり方を socie-asiyase.tekipakiweb.link しましたので良ければ見てください。 簡単な図だけこちらに置いておきます。 これだけでも十分方向とかは分かると思います。 たまにサウナで一…

選挙にいきましたか? 自民党圧勝みたいですね・・・

昨日は墓掃除の前にせっせと投票して あの暑い炎天下の中 掃除していました~ 帰ってからもテレビ見ていなかったので 今朝の新聞で 結果知りました。 安部さん なんであんなに成果が上がるんでしょうね? ほかの政党ではちょっと心配ではありますが(;´・ω・) …

ダッカの犠牲者帰国・・・ 命の助かりかた

先に お悔み申します。帰国の様子が流れています。 旅行で遊びに行ったわけではなく・・・JACA?仕事で 志を伴っての行動がこんな形で終わるのは ご家族の方は つらいですね・・・ でも 日本中の方が画面をみて帰国を見守っています。 最高の迎え方をしてい…