バレー セルビアに負けちゃいましたね・・・

世界バレーが始まり また応援中です。

3次戦の セルビア 負けちゃいましたね~

悔しいけど・・・ 勢い負けしていました

 

黒後選手の表情だけが「負けてなかったけど」

勢いに 集中も 薄かったかな?

今日のイタリア戦に 期待しています。

 

 

彼女の表情が気になったので調べてみたら 6月14日誕生日

トランプさんと一緒です!

 

 

 どう化けていくのか 楽しみです。

 

パワーは食事からとも言いますので、栄養付けてくださいね!

< 身体は食べるもので出来てい行きます >

 

新鮮野菜に 平飼いたまご なかなか手に入らないけど・・・

此方から取れますよ♪

 

radishboya.e-select.link

 

底力つけてくださいな♪ いまなら半額1980円 でお届けしてくるそうです。