2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

受胎待ちの貴女へ お腹はキレイ?

妊活してる人のうまくいかない理由に「便秘」があるそうです。 意外な話だと思って読んでみると「栄養の吸収」や「排便」は腸内環境に微妙に作用していて「妊活サプリ」などを取っていても栄養のダダ漏れで活用されないそうです。 まず元気な腸を作って綺麗…

英国離脱可否選挙スタート

始まりましたね・・・国中が「国の行方」を投票する。 紳士の国ですね。 我が国と比べ羨ましくおもいます。 年金を収めても「行方不明になって」 アベノミクス三本の矢でも 9兆円の運用益が消えても・・・ 日本では「効率的な反対」が何もできない。 ただ見…

頑張れダイエット! 出して痩せる(笑)

夏に向けて「痩せなくっちゃ!」って言ってる人が多い。 見ると「痩せてるんだけど」ぽっちゃりとしたお腹 の人が多い・・・ 出してない? (笑) 食べる量を減らして「出ない」症状が あるらしく やはり「そこは食物繊維」ですよ~!! お茶で飲むだけ!!…

訂正 最終戦!!日本バレー VS.フランス

勝っています!!!! 日本男子が意地を見せて 嬉しい限りです。 足の捻挫中の柳田選手も痛みをこらえて 参加してくれています💛 ありがとう<(_ _)> 試合結果はまだ出ていませんが 書きたくて 先走って書きます。 日本男子 頑張れ!!

男子バレー最終戦VS. カナダ

昨日試合放映がないのでもう放送しないのかと 勘違い・・・ 今日やっていますね。 1セット先取 もボロボロのはずの清水選手が みんなを引っ張っていますね? 相変わらず故障の彼らは出ていませんが 逆に心のストレス ありますよね?この悔ししさ 早い回復に…

男子バレー2016 お疲れさま💛

残念ながら 負けちゃったね。清水キャプテン 知らなかったけど こんな足首で・・・という状態で頑張ってて そして二人。満身創痍tっていうけど 痛みを超えて?いやぁ よくやるよ!! ご苦労様バレー馬鹿なのかね(笑) もう少し 先に一歩! 次目指して 頑張…