2018-01-01から1年間の記事一覧

バレー セルビアに負けちゃいましたね・・・

世界バレーが始まり また応援中です。 3次戦の セルビア 負けちゃいましたね~ 悔しいけど・・・ 勢い負けしていました 黒後選手の表情だけが「負けてなかったけど」 勢いに 集中も 薄かったかな? 今日のイタリア戦に 期待しています。 彼女の表情が気にな…

バスケット選手 残念です。

折角選手権にまで出場して 買春容疑で ・・・ 残念です。 才能がある選手にしたら何でもないことかもしれないけど 出場枠に入るだけでも 夢に思う選手もいる中で 無駄に 権利をこうした形で無くしてしまう 人生においても 反省しか残らないと思います。 会食…

衝撃!デニステン選手 刺殺の訳は・・・

朝一のニュースで驚いています。 フィギュアスケート好きの私としては ユズの好ライバル (ソチ で銅です) 残念です。 食事中に あんな少ない食事でダイエット管理 フィギュア選手は体重管理が本当に大切 多分 ミラーを盗まれそうになるべく高級車で 有名レ…

Yuzu~ 休んでいていいよ♪

日本選手勢 男子3枠 難しそうですね 挽回してくれることを望んでいますが でも OK! 休んでいていいですよ♪ 負けては始まりません 最高のベストが創れるか それがプロだと💛 次はがんばれ!

樋口新葉ちゃん 新時代の体型管理

まずは おめでとうございます! 初戦で2位はすごいです 演技見せていただいて「実感」したのが 肉体力~(笑) 筋肉でもフィギュアが出来るんだ!! の感想です。 細くて 軽くて を維持するから 骨折などのトラブルが起こるのだと思います ボクシング並みの…

YuzuGold おめでとう💛

物凄く 心配していましたが 無事「金」 おめでとうございます。 何度かばった右足 お疲れ様 痛みこらえて よく踏ん張ったね 私ならきっと耐えられなかったと思います。 負荷を減らすように体重も落としながら 筋肉は落とさずに よくやりぬいて最後まで最後ま…

お祝い花

お年賀いただいた知り合いが個展をやるとのこと・・・ 前回は立ち寄りコーナーでつまめるお菓子と 祝い花送ったんだけど・・・ 先ほど素敵なもの発見 和ティストの竹炭アレンジの「祝い花」があるらしい エアーシャルダンンの芳香剤じゃない自然の「消臭効果…