2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリダウンロードで1,200円ゲット❤

世界中の動向やを配信している「ニールセン」 がモニター登録(検索利用状況)のアプリインストールで 登録時1200円 以降200円/毎月 次年度から2400円/年!! 結構美味しい❤ だけどメール内容や画像転送、カード状況等は一切 抜き取りしませんので安心してく…

戦うために産まれてきた真央ちゃん・・・ 

辛くてみてられなかった・・・辛いね?!真央ちゃん。 でも 負けずに向かう真央ちゃんが好きだよ❤ 飛べるかな?ってハラハラドキドキしていた頃が 過ぎて 世界一争いがヨナさんと始まって・・・ 一時の 休憩のあと 天の岩戸のように 外を覗いたら デビューの…

浅田真央ちゃんのスケーティング待っています。

若い子たちが目を見張る演技が続く中・・・ どんな気分でいるんでしょうね? 一世を風靡したあとの「勇退の時間」を経ての 再出発 一番苦しい思いをしてるんだろうと 胸が痛みます。 真央ちゃんを目標にしてきた選手陣の層が厚いです。 生き方から始まって …

Yuzu君 おめでとう💛

朝の速報から見ていて「金」は分かっていたけど 何処で点を落としたのか・・・ 先ほど見ました。 頑張ったね! 腐らず 張り切り過ぎず 無理しすぎないように すこし気を抜いて休んでください 今 フェルナンデスが滑っています。 今日は調子が出なかったよう…

おばさん驚き! 宇野昌磨君・・・・ 

21歳の Yuzu君が まだまだ少年らしさを残しているのに・・・ 驚き!! 昌磨君・・・・男の顔になっている?! 18歳で 「男の貫禄の顔になっています」 これって・・・・ 誰がお相手ですか? コーチですか? Yuzuのコーチは 男なので・・・ 驚いています。 Se…

羽生くんショート好発進♪ 速報です~

パリグランプリ 4回転着地も成功で「106.53」 一位で好発進 とテレビの速報で言っています! やってくれています´ ³`)ノ ~♡ おめでとうございます!! 今夜のテレビは「落ち着いて」みれます。 皆さんも応援してください~ 因みにスケート発祥の地は 名古屋…

Yuzu君発進!! @パリ 4回転

しっかり今日の事前練習着地したそうです´ ³`)ノ ~♡ 楽しみ 先日のNHK杯 失敗に関わらず300点越えでした。 いったいどこまで行くんだい? と言う感じが逆に不安でしょうがないです。 人には限界があるから その時の心の揺れが気にかかります。 真面目できっ…

exiteモバイル登場♪ キャッシュバックのチャンスかも~💛

しょっちゅうお世話になってるexite翻訳のエキサイトさんから スマホセットが出るって~ 使った分だけの容量制から 定額まで二種類あるんだけど 使った分だけでも SIMカード5枚まで契約できるって! 良くないですか? 一枚500円からのサービスだよ! 定額制…