2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユズ君故障 復帰まで2か月以上・・・

先日足を痛めながら挑んでいたけど やはりかなりな故障でしたね・・・ カナダにはお母さんも一緒でしょうから 美味しいもの作ってもらって (太れないんですよね~体重管理の為に) 栄養いっぱいつけて戻ってきてください。 前にも書いたけど 「運気」本当に…

桜も咲いたし~夏準備!

今年の夏向けに「お買い物ツアー」行ってきます 毎年この時期「仕入れ」に行きます! お仕事じゃないですよ 自分用。 ファッションってどこから来ているか知っています? 日本の店頭の商品はほとんどが韓国発信! 一年前のおしゃれが買えます。それも割安で…

カジノ賭博の魅力

私はラスベガスとか派手なとばく場には行ったことがないけど やる人の気持ち わからんではない・・・ トランプなどは特にそうで 正月や友達とか 軽いノリで やっているもので 掛け金は「微量」でも お年玉なんかが かかっている日には「辛いもん」です。 友…

スケート場の美肌・・・

よく芸能人が厚いドーランつけてる場合が多いけど スケート選手も結構ファンデ つけていますよね 寒い場所はなおさら血行も悪く 肌色も目立ちます。 アメリカ選手の場合「大人ニキビ」のケアが・・・ 美肌の選手が珍しいですね。 〇〇アクティブ みたいなニ…

Yuzu残念だったね~ 

あまりにも成果が上がりすぎて・・・ 逆にマイナス部分が出てくるころからなので 「心配」していました。 腰の調子も悪いらしく整体の先生が「触れていたら」 「汗を流していました」痛みがあったのかと思います。 常にTOPは無理です。一瞬で評価がでる競技…

何処でも作れる極上水素水タンブラーSwish♪

ジムに毎日通っていて、困るのは「お水」。 ジムの玄関先に設置の水素水を汲んでから入るのだけど・・・ 運動後に「Bathフロアー」に移動してからが困る"(-""-)" サウナが好きなので「補給」ができない! 甘い飲料水は嫌なので、買うのもいや 水道水は遠慮し…