バスケット選手 残念です。

折角選手権にまで出場して 買春容疑で

・・・

 

残念です。

 

才能がある選手にしたら何でもないことかもしれないけど

出場枠に入るだけでも 夢に思う選手もいる中で

無駄に 権利をこうした形で無くしてしまう

人生においても 反省しか残らないと思います。

 

会食会が「ユニフォーム着用」だったことは読みました。

飲んで アルコールの力が加わったことも・・・

九州の力士が平気で行った話も聞きました

でも 不運じゃありません

普段から海外勢に良く思っていない国もあります

女性の価値としても 許せない話です

「日本人」としての 誇りを 

大切にしてほしかったです。

 

猫にまたたび じゃないですが・・・

せめて元気が出る範囲 にしてほしかったです。