2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生君が心配・・・

此間 自分を超えた得点をとってしまった彼が 今日から試合に出ないことが 良いことだと思うのだけど 心配です。 無理に無理を重ねて・・・ 「自滅」しないことを祈ります。 彼の運気が 占ってみましたが 決して今の彼を象徴してはいなく スケート選手は何人…

出会えた鼻の毛穴すっきり方♪

小学校から・・・暇があれば鼻の角栓とりやっていました。 ニキビができない代わりに 鼻と眼がしらに出来る脂肪の塊 気になりますよね~ 取ると一時穴が開いてて 気がつくと「黒ずんでる~~」 毛穴スティック買ってきて押し込んでも もう・・・固まってて …

リラックマのフアン必見!キレイになれるお水で運気アップ♪

可愛い~ リラックマのボックスタイプの宅配水が 出来ました。おまけに容器が丈夫な段ボール製なので 使えば使うほどお部屋のアイテムに早変わり!! 積み上げて何に使いますか? スチール棚の収納にも 箪笥の上の目隠し収納にも いっぱいいっぱい使えますよ…

運気を変える 恵方2016

は~い 節分終了!201年の運気が変わりますよ。 節を分ける から節分 新しい気のの始まりです。 去年運気が悪かった方は「気を〆治す」チャンス 良い気を「もらいましたか?」今年は恵方巻大ブレーク! 私のサイトもいっぱいアクセスいただきました「恵方…