2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真央ちゃんサーバー❤

真央ちゃんのウオーターサーバーが出ましたよ♪ チョコレートのCMと違って・・・「大人っぽいの~」 大人の女性♪ って感じで素敵です~ 健康や美容に意識した「生き方を選ぶ」って題名が 真央ちゃんの真摯な姿 まっすぐな姿につながって お水まで美味しそうに…

早すぎる引退です。

団体戦エキシビジョン ・・・ 真央ちゃんに続き 村上佳菜子ちゃん 引退に驚いています 22才の引退は 早すぎます 精神的に弱い部分を 真央ちゃんに励まされて スケートを続けて来た歴史は 知っていますが 一緒なって 辞めるとは 思いませんでした 選手生活 若…

Yuzu君 良くがんばったね・・・

もう 頑張らなくても良いよ・・・と言う気分で 見つめていました。 よく 自分と戦う気持ちを維持できましたね❤ 素晴らしかったです!! 手を抜かない 強いあなたには 呆れるばかりです。 どこまで 戦えるのか あなたの心の強さに驚いています。 負ける気持ち…

アスリート必見 塗らない日焼け止め♪~

私色黒で~ 若い頃は「真っ黒」になって 海で焼きまくっていたんですが・・・ 大人になって「頬のシミ」に気が付きました。 ここぞ1発の化粧時に 「消えてくれない」 コンシーラー何種類も試しては見たけど 効かず 香港まで美白クリー買いに走ったけど お金…

真央ちゃん お疲れ様でした❤

今 引退発表の画面見ています。 小さい子たちが席巻し始め きついだろうなと思っていましたが 引退するんですね? プロになっても 人気は不滅でやっていけると思います。 貴方の生き方や笑顔は人の心に滲みたから 気取らず 驕らず前向きな姿勢は 日本の選手…