真央ちゃんサーバー❤

真央ちゃんのウオーターサーバーが出ましたよ♪

チョコレートのCMと違って・・・「大人っぽいの~」

 

大人の女性♪ って感じで素敵です~

健康や美容に意識した「生き方を選ぶ」って題名が

真央ちゃんの真摯な姿 まっすぐな姿につながって

お水まで美味しそうに見えちゃいます❤(笑)

 

で 普通ならお水とお湯しか出ないウオターサーバー・・・

炭酸が出ちゃうんです!!

 

炭酸水サーバーになっちゃうんですよ~

シックスパッドのあの会社が作っただけあって

「新時代」仕様です。

 

あるといいなが~が詰まってますよね?

富士山のバナジウムたっぷりの天然水を「炭酸水」にする!!

これってどうよ~~です。

Kirala  天然水サーバー

 

「高いんだろうな・・・」と思ったらサーバーレンタル1200円!

これなら使えるんだんですしお水もパック詰めで送ってくるから

送料も要らないらしく お水運びからも開放され楽ちんです!

f:id:planet28hbrog:20170428213151j:plain

なんか お水を飲むだけで真央ちゃん感じれそうですね!