頑張れダイエット! 出して痩せる(笑)

夏に向けて「痩せなくっちゃ!」って言ってる人が多い。

見ると「痩せてるんだけど」ぽっちゃりとしたお腹

の人が多い・・・

 

出してない? (笑) 食べる量を減らして「出ない」症状が

あるらしく やはり「そこは食物繊維」ですよ~!!

お茶で飲むだけ!!ってのがあります。

モデルさんやインスタで話題です。

 

ハーブルサクセス ダイエッティーと言うのですが・・・

 

キャンドルブッシュが100g中に33.8gという食物繊維が!

f:id:planet28hbrog:20160614104556j:plain


他、60種の天然ハーブを、絶妙なバランスで配合しているので、
腸内に溜まった老廃物のデトックス →痩せるというわけ

排出することで、本来の腸機能を改善! 

空っぽ感が気持ちいいです💛


基礎代謝量を向上させるので体が脂肪燃焼を始めます。
ぽっこりお腹や、むくんだ身体がキレイに美活 !!

 

肌の調子も整いますよ~ お勧め!