バレーVSカザフスタン(2戦目) 開幕!

男子に猛特訓してもらったという女子バレーオリンピック参戦

決定戦 昨日は3勝いただき💛 ごっくんでしたが

今日はどうかな? かるくやっつけて明後日の韓国戦にパワー残しておいて

欲しいですね!

 

それにつけても 女子選手のスタイルの良さ「抜群」ですね~

前から沙織ん💛 感心していましたが 今回「ママ」の荒木さんもGOOD。

 

腰の括れ「半端なく」良いスタイルですよね~。

 

モデルじゃあるまいし「食事制限」なしだと思うんです。

超えるだけの消費量は分かるにしても スタイル良すぎ!!

 

コツを聞きたい~~~ と 応援しながら思う私です(笑)

f:id:planet28hbrog:20160515192257j:plain

少し心配事があります。

「唇の色の悪い」が長岡さんが 心配です。

昨日の活躍20点GETと好調のはずが 表情がすぐれず

無理をしてるのかも・・・・です。

腰に「腰ベルト」巻いているのも・・・・

 

故障なく勝ち抜いてほしいです。

 

無理しすぎて体を壊さないでね(;´・ω・)