exiteモバイル登場♪ キャッシュバックのチャンスかも~💛

しょっちゅうお世話になってるexite翻訳のエキサイトさんから

スマホセットが出るって~💛

使った分だけの容量制から 定額まで二種類あるんだけど

使った分だけでも SIMカード5枚まで契約できるって!

良くないですか?

一枚500円からのサービスだよ! 定額制でオーバーしても

1G580円だっていうからかなり安心♪

仕事でどうしても使いすぎの月に2枚オーバーしても11160円なら

嬉しいです!

 

で・・・・さっき除いたんだけど「キャッシュバック」があるみたいです!

もう 禁止になったのかと思っていました(笑)

 

金額は書きませんが・・・

 クリックして↓ 見てみて下さい。

使える機種も貼っておきますね~~

 機種代は1075円から できる会社だからきっちりいい仕事しています💛

では(^◇^)

f:id:planet28hbrog:20161208165557j:plain