「CORE]の重要性

男子サッカーは良かったね! 低位ランクとはいえガンバっていた前半戦に比べ

後半戦で4点取れたのは嬉しかったです。

女子の輪立を踏まずに「年季」のはいいたメンバーが呼ばれてましたね。

 

老人国になっていく💦(笑)日本 まだまだ引退は早すぎます!!

大宜見選手も10番付けて頑張ってくれたけど でも「心の柱」って

凄い威力でしたね・・・

 

大宜見選手 おととし「Core」訓練したそうです。

一段と「切れが良くなりました。 人間地震に強い木造建築じゃないけど

普段からの「Core」必要ですね💛

 

訓練に最適なものお勧めします。「らくゆら練座」

この値段で買えるもので訓練出来たら 私は「安い」と思います。

 

 

renza.tekipakiweb.link

座椅子です。