大阪拉致遺棄事件に思うこと・・・

不謹慎ですが自分の意見 書いてみます。

 

犯人ですが「男児思考」のようですね・・・

 

次期に判明するのでしょうが 

 

男の子が目的だったのかと思っています。

過去に犯歴(少年を拉致 携帯とお金を奪った)

性犯罪に関しては報じられていませんでしたが

金銭目的なら「老人」のほうが金銭多く持っていますから。

 

巻き添えになったのは彼女のほうかと・・・

 

自分の幼少期を「汚すこと」で自虐して快感を得るんでしょうか?

疑問ですが・・・ 

 

断罪すべきで 二度と通りを歩かせるべきではないです。

 

 

13歳でよる外出させる親もいけませんが。

放置は放棄です。 親は憎まれても管理が必要で

その意味で海外の親は「外出」に関しての権限を持っていて

以前から良いなと思っています。

 

「食わせてる」(笑) ことを強く主張できないのですが

「育ててる」ことは主張すべきかと思います。

自分で稼ぎだして「金銭」を稼ぐことの大変さ身に沁みます。

そういう意味でも「幼少期から」の労働(お手伝いに関しての報酬)

 いい風習だと思います。

 

学ぶべきこと多いと思います。

夕方以降の外出はさせない。アルバイト、塾などは管理する。

 

悲劇が再出されないこと 祈っています。