古賀 紗理奈選手@占い2

昨日の続きです

 

天運=おうちの雰囲気は 体育系まっしぐらの健康家族

なので実家に帰っても「健全」なご家庭ですが

 

人運=これがちょっとまずいのです。

離縁の数字で人と「寄り添えない」ところがあり

孤立しやすいのです。

結婚なさるなら 共稼ぎ お互い自立していくつもりで・・・

 

24画の「お金は廻ってくる人生」ですが、ここでは

決して傲慢にならず 人との和を尊重することを

心がけて独走しないでくださいね。

 

孤高の人は寂しさを抱えます 強いお心の方ですが

分かち合える人には心を許し 肩の力を抜いてください

 

1歩ひけるようになったら あなたは頼りになる人ですよ💛

あなた自身も幸せになります。

 

結婚したら苗字が変わります。(変えない人もいますが)

そのとき人生がまた変わっていきますので

それまでは「入ってきたお金」きっちりストックしておいてください。

 

また お金で寄ってくる人を「信用しない」のは悲しいですが

良い使い方を心がけて、周囲を惑わす使い方はしないでください。

節約を心がけるといいですよ。

 

その意味でも「福縁」を買えることはおすすめです。

きちんと管理できる縁を持つ お財布お勧めします。