痩せすぎの悩み・・・

此処何年 糖質制限に取り組んで 結構いい感じに痩せたのですが

カロリー消費が高くなりすぎて(笑) 

うかうかすると痩せすぎになります。

 

糖質を止めて(1g/消費カロリー 4キロカロリー)

脂質タンパク質にしていますので 倍 9キロカロリー

消費してくれます。 だので お肉とかタンパク質が不足すると

(油もですが 15gは超えないほうが良いのかな?)

シワが寄ります (笑)

 

<痩せすぎ注意です>

 

そういえばこんなサプリが 「太るサプリ」

痩せすぎの子はそれなりに悩みがあるんですね~

確かに「骨が見える」と なにを来ても・・・

 

こんな

bi-body.tekipakiweb.link

がありました❤

 

骨ギスさん お薦めです~

プリプリボディになるそうです