オトコの匂いが女を刺激する「理由」とは?

匂いを調べていたら面白い記事がありました♪

 

女がオトコの匂いを好きになる原因って「遺伝子の操作」だそうです!

種の繁栄のため・・・ある種の遺伝子を持つ男性に惹かれるそうです。

 

それはアンチ近似値 で遺伝学的に自分より「遠い人」ほど

惹かれるそうです

 

だから思春期の女の子が「父親」に反発を強く感じるのは

遺伝子が「近い」からではないか? との説。

 

面白いですね~!

 

相性がいいと 「動物的に 本能で惹かれるそうです」

したくなっちゃう?(笑) 動機がそんなところに❤

 

最近の男性は「臭くなく」 かえって女の子より

「いい匂い」

昔の男臭さは 何処行ったのかな?

だから セックスレス?? 

 

そう思うと 自分の匂い もう一度懸賞です。

洗剤系の匂いが蔓延しえいますが やはり 

ほのかでも 自分の香りが欲しいです。

kaori-bodycare.tekipakiweb.link

注文する気になってきました(笑)

 

フェロモン 出しちゃおうかな~❤