レンタル電動自転車 借りたい期間だけ借りてみる❤

ジムに向かう坂道・・・しんどい時がある

カラダを鍛えるんだから勿体ない~

とも思うけど 「勤務後の疲れた身体は」

正直しんどい・・・

 

身体バランス考えたら ゆっくりお風呂でほぐして

筋膜リリースした後に「筋肉付けたい」

負荷や痛みは ムリには押し付けたくない

 

だから 借りてみることに

使いたい期間 お試しに

 

あとちょっと 勤務がなくなれば体も楽に

そうしたらジョギングはじめゆっくり体つくりするつもり

それまでは短期間借りて 身体を楽に~

月4860円でパナソニックの新型が借りられ

バッテリー交換などの費用も含まれているとのこと

 

お得・・・ ご一緒に如何ですか?

 

コチラから

 

電動アシスト自転車レンタルの専門サイト「MBR」

 

 

忙しいママ パパにもお薦めです!!~