キリンカップ 引き分けは残念でしたね~

いやあ~ 香川選手の怪我や実力を出しきれなかった

若手も残念でしたが 後半頑張ったのに引き分けは

残念でした。

前回の久々の得点で、今回呼ばれて張り切っていた・・・

本田選手も頑張ってくれましたが やはり「結束力」が今ひとつ?

思わず テレビも前でおばさん雄叫び~! (笑)

一人 悔しがっていました。

でも 思うのですが 男子サッカーは夜試合が多いせいか 

結構みんな色白ですね?

比べて 女子の黒いこと~(笑)

あの差は 何?あせだらけになるから 日焼け止めクリームの効果は

無駄だと思うけど・・・

massiro-bihaku.tekipakiweb.link

>お取り寄せできる

ファンケル 使ってみてください~