衝撃!デニステン選手 刺殺の訳は・・・

朝一のニュースで驚いています。

フィギュアスケート好きの私としては

ユズの好ライバル (ソチ で銅です)

残念です。

 

食事中に あんな少ない食事でダイエット管理

フィギュア選手は体重管理が本当に大切💦

多分 ミラーを盗まれそうになるべく高級車で

有名レストランでの食事中であったと思いますが

 

それでも残念です。

 

彼の誕生日 見てみました(八字仙人さんサイトにて)

 

f:id:planet28hbrog:20180720090428j:plain

産まれ歳と 産まれ日が 「空亡」

昔はやった 天中殺 です。

 

ご両親の影響下で(エリートではない)頑張り

努力して はい上がった結果がこうなら・・・

 

可愛そうでしかありません。

向こうッ気が強い性格が災いして(親譲り?)

戦ってしまったんだと・・・

 

ミラー位 くれてやればよかったのに!

 

残念です。 ご冥福お祈りします。