アスリート必見 塗らない日焼け止め♪~

私色黒で~ 若い頃は「真っ黒」になって

海で焼きまくっていたんですが・・・

大人になって「頬のシミ」に気が付きました。

ここぞ1発の化粧時に 「消えてくれない」

 

コンシーラー何種類も試しては見たけど 効かず

香港まで美白クリー買いに走ったけど 

お金が続かず(笑)・・・

 

ここの所 石鹸から始まって美容液でかなり❤

キレイになったんですが・・・ さてこれから

日焼け止めが面倒なんです!!

日中の買い物やジム通いは帽子・サングラス・日傘で良いんですが

長時間の外出時 ベタベタクリームが苦手です。

塗り直しも面倒です。

 

飲むのでもあればいいのにな~

(日焼け後飲むLシスティン剤みたいに)

日焼けしないサプリは無理なのか??? って

ず~っと思ってたら「出ましたね!!」

 

飲むだけのやつ!! 

主原料 < ニュートロックスサン >

が入ってるといいそうです。 それもたっぷり250mg以上

そして防御しちゃう分のヴィタミンDが入っていて肌乾燥も

防ぐ条件のが有りましたよ❤

新世代の飲む・UVケア【サンタンブロック】

 

説明が良さげです!! 初回限定トライアルも有りました。

美白クリーム1万円代・・・ これで元から削減できそう~~

f:id:planet28hbrog:20170418105457j:plain

😣