この二人・・・似ていません?

女子ジュニアスケート

本田真凜ちゃん 可愛いだけではなく「いい演技」していましたね?

この年令って 筋肉が脂肪を上回って「軽々とJUMP」出来ますね~

真央ちゃんが苦しんでいる今 若い頃を思い出しました。

難なく飛べる時期があるんですよね?・・・

 

20台後半まで続ける選手の凄さが判りますね。

これから 変わらない成果が上がって行くと良いですね。

 

それにつけても1位のロシアの選手 ザワトワ選手

凄かったですね「天才」と言うのはああいう選手です。

 

無敵に思います。

 

そして似ていません? 沢尻エリカさんに!

人生も似ていくのかな? などと思ってしまいました。

 

f:id:planet28hbrog:20170320072146j:plain

f:id:planet28hbrog:20170320072200j:plain