受験シーズン到来だね! 頑張れ日本!

センター試験 もうじきですね・・・

娘のときのこと 思い出します。

なぜこの時期? なんだよね?~ 

雪がフルかも? って!!

 

それでなくても緊張するのに・・・

それでなくとも「受験会場」って結構めんどい場所なのに!

雪かよ~~

寒いと頭も回らないっていうのに!!

 

受験シーズン 変えればいいのにね!!

受験がない人 就職する人!!

又別な方法で頑張って生きていこうね❤

 

経験が先に一杯つけれます!

実力勝負! サボらなければ「あなたの勝ち」です。

いっぱい知識とスキルをつけて「学歴組」に負けないでね!

 

転職する時有利なように「お給料」もらって勉強するつもりで

就職しちゃってくださいね❤

こんな方法で「就職・転職」出来る方法もあります!

 

お肉大好き♪「ニクリーチ」で美味しく食べて就職活動


 < ニクリーチは、こんなことが可能にできます>

◆ 自分に興味を持ってくれている企業がわかります
◆ 社会人とは?仕事とは?キャリアとは? が判明
◆ 知らなかった業界からの思わぬスカウトで・・・
    自分では気づかなかった → 自分の価値が わかります
◆ あなたの人生に きっかけに、視野が広がります

更に・・・
・プロフィールが充実していれば→ ”おニクスカウト!”
・プロフィールが素晴らしければ→ ”寿司スカウト!” が

貴方の 胃袋に・・・”降臨”します! 

 

体力つけて 「次に行く!!」 人生これで勝利です!

因みに私は「履歴書に書ききれないくらい」の転職履歴。

応募するたび書き込みがめんどくさいのでパソコンで作成

「パターン別に分けて」保存 応募の都度編集して提出

(メールで先に送付しちゃいます!) 結構これ効きます❤

履歴書欲しい方「無料ダウンロード」 出来ますよ。

就職為の電脳特技 で配布しています。(私のサイト)

 

寒いけど がんばって!!  風邪ひかないでね~~(^o^)