戦うために産まれてきた真央ちゃん・・・ 

辛くてみてられなかった・・・辛いね?!真央ちゃん。

 

でも 負けずに向かう真央ちゃんが好きだよ❤

飛べるかな?ってハラハラドキドキしていた頃が

過ぎて 

 

世界一争いがヨナさんと始まって・・・

一時の 休憩のあと 天の岩戸のように 外を覗いたら

デビューの頃の「体の軽い真央ちゃん」のような後輩が

軽くジャンプをこなして追従・・・・

 

でも これからだよ! 真央ちゃんは 戦うために 苦労するために

生き方を人に示す為に  きっと産まれてきたんだよ 辛いことだけど

 

f:id:planet28hbrog:20161225204733j:plain

日本には「龍の子孫がいっぱいいるそうです」

日の国 日本には 「日女」(姫)や「日子」(彦)がいっぱい居て

この国を支え  守っていくんだそうです。

 

あなたの戦いぶりは後輩の鏡となって 人々の心の支えとなって行きます。

だから 

 

あなたは龍 なのだと思います。 

 

人の先頭に立って  生きていくしかないんだと。

龍は人の何倍の苦労をするそうです。

 

重い 前世の生き様を果たすべく 過去に悔いを残した・・・

強い人々の想いを代表して 新たに「戦うため」 に産まれるそうです。

 

人の何倍の運を持って 素質を持って 孤独な生き方をするそうです

 

辛いよね? でも それがあなたの生き様なんだと思います。

戦いが終わったあとの「心の静まり」は素晴らしいそうです。

だから 最後までチャレンジする必要があるそうです。

 

羽生くんがそうだと思っったけど 今日の真央ちゃん見て

真央ちゃんもそうだと思いました。

 

その耳は「最後に福ぶくと幸せになる」福耳です。

だから 出来る範囲でもいいから 戦ってください。

応援しています❤

 

がんばれ! 真央ちゃん。