体育系のにおいは「臭い」「匂い」?

ジムでレッスンの入り待ちしてるとき・・・

「におい」が気になります。

 

私のにおいは「大丈夫?」って💦

 

レッスン着なんかは今どきの洗剤で洗うから

「臭くはないはずなんだけど」・・・ 気になります。

前のレッスンや、準備体操とかしてると 汗もかくので

臭ってきてないかが心配になってきます。

 

中から出てくる匂い 体臭が気になるんです。

「バラの香りになるサプリ」とかきになりますが

わざと匂いを付けるのは やはり💦

 

身体の中から「臭わず」「匂う」体になりたい~

 f:id:planet28hbrog:20160909183023j:plain

匂いの話 比べる基準と 「解決法」はこちら

 

mignon-nioistop.tekipakiweb.link