受胎待ちの貴女へ お腹はキレイ?

妊活してる人のうまくいかない理由に「便秘」があるそうです。

意外な話だと思って読んでみると「栄養の吸収」や「排便」は腸内環境に微妙に作用していて「妊活サプリ」などを取っていても栄養のダダ漏れで活用されないそうです。

 

まず元気な腸を作って綺麗な状態で妊活すると効果が大だそうで、腸内環境を整えながら葉酸サプリとか取っていくと、97%の人が効果を感じたそうです。

 

日本はBABY不足です、元気な赤ちゃん 増やしてくださいな💛

そういえば腸内環境って「赤ちゃんの居住まい」にもあたります。

なんとお母さんの腸内環境はお産時に「受け継がれてしまうそうです」

参道を通るときに受け取るそうですから、心して準備必要ですね!

 

良い食生活を続け、スルッと快便生活しながら妊活してくださいね。

こちらが23種の乳酸菌にエサなる3種のオリゴ糖が入った美味しい葉酸💛!

 

f:id:planet28hbrog:20160628200034j:plain

 

112種類のスーパーフルーツ酵素が満載のベリー味のドリンクとして

お飲みいただうほか、ヨーグルトにプラスしたりお料理にも使える優れものですよ♪

善玉育菌でだだ漏れStop!【美味しい妊活・ スルーラ】 お勧めですよ💛