英国離脱可否選挙スタート

始まりましたね・・・国中が「国の行方」を投票する。

紳士の国ですね。 我が国と比べ羨ましくおもいます。

 

年金を収めても「行方不明になって」

アベノミクス三本の矢でも 9兆円の運用益が消えても・・・

 

日本では「効率的な反対」が何もできない。

ただ見ているだけですよね。

 

金が上がっているそうです。

ドルが弱れば金が上がる。 不景気になれば 政府がアブなければ

「貨幣価値が下がります」 資産価値としての世界共通の金が上がるの

当たり前ですね💛

 

私も買おうと思います。高いのは買えなくても せめてゴールド

本物を買いたく思います。 できればお洒落なデザインで・・・・

f:id:planet28hbrog:20160623162455j:plain

飛行機に乗らなくても「金商」 行けますよ。

seoul-goldria.tekipakiweb.link