VS韓国 3戦目!

ようやく3セット目GET!! 頑張れニッポン!!

沙織んの手が心配でしたが 若手が頑張ってくれています💛

頼むぞみんな!!

 

・・・・負けてしまいましたが 若手だけでよく頑張ってくれたと

おっと 荒木ママがいましたね。 総力上げて お疲れさまです。

明日は沙織ん 手が持たないと思います。「瞬間映像」ではありましたが

動体視力の良い私は「あらぬ方向に」曲がった彼女の指をみました。

 

あれでおかしくならないわけがないので・・・・マレット指

筋が切れたかもしれません。 去年自分で治しましたが

一年 常にまっすぐにしておくこと大変でした。

 

大丈夫なこと祈ります💛 だってあの弾けるボールを相手にしている手

・・・・・ かみさま 守ってあげてください! <(_ _)>