スケート場の美肌・・・

よく芸能人が厚いドーランつけてる場合が多いけど

スケート選手も結構ファンデ つけていますよね

寒い場所はなおさら血行も悪く 肌色も目立ちます。

 

アメリカ選手の場合「大人ニキビ」のケアが・・・

美肌の選手が珍しいですね。

 

〇〇アクティブ みたいなニキビケアだと

刺激が強すぎて 「修復するまで」猶更ボロボロになっていますね。

国産で良いのがあります。 ケアもして栄養もプラスしたうえ

コンシーラ―のおまけつきけで「隠せるにきびケア」ができます。

 

私もあごニキビ・・・ やっと消えました。

乾燥しすぎていて猶更治らなく 「しっとり」したな~

と思っていたら消えていました!

お薦めです💛

おとなのニキビケア ジェル・美容液「パルクレール

おまけが良いです2500円相当!!

f:id:planet28hbrog:20160404120924j:plain