ディーンフジオカさん その壮絶な産まれからのパワー(命式から)

いい男だな~と思いつつも NHKは見ないので(笑)

ニュースソースネタしか知らなかったんですが・・・

 

今日「男として ビジネスマンとして」の評価を読んで

興味が出たので占ってみました。 お節介ですが~

 

顔しか見たことはないけど 「凄い映画に」 も出てるんですね。

「I am ICHIHASHI… 逮捕されるまで」

英語を教わる振りをして外国に人を殺害後

自宅のベランダにセメントづけして 逃亡

無人島で逮捕

 

ストリーもすごいけど フジオカさんもかなりな人生

重なって見える壮絶性がある

ストイックな性格が隠されている気がするのは

幼いころの生い立ち・・・?

f:id:planet28hbrog:20160313132110j:plain

 

f:id:planet28hbrog:20160313133432j:plain

 

恐ろしく自分を持て余しただろうな・・・
って気がします。 能力はあるのに抑え込まれて

八字仙人さんのサイトで計算 <(_ _)>

 もどかしい人生を「演劇」っていう次元の違う世界で

自己表現できたのかな? まだ 憤懣やるかたないパワー

余っているんだと 思うけど・・・

機会があったら「ゴシップ欄」ででも検証してみたい気がする。

 

でも今とこれからの将来 ロスした分をあまり余る位の

「名誉」と「幸運」の機会がありそうで
ホットする。

自分を抑え込めれば 成功すると思います。

辛さを 優しさや感謝で包み始めて 人のために出来る様になれば

彼の成功があると思います。

ご活躍 お祈りします。