羽生君が心配・・・

此間 自分を超えた得点をとってしまった彼が

今日から試合に出ないことが 良いことだと思うのだけど

心配です。

 

無理に無理を重ねて・・・ 「自滅」しないことを祈ります。

 

彼の運気が 

 

占ってみましたが 決して今の彼を象徴してはいなく

スケート選手は何人か占いましたが 本当にいい人は珍しく

心苦しく思います。

 

彼は本当に自分と戦っています。

お母様のこと? どちらだろう プライドが高い人と

傷つくことを繰り返す ご両親にも 傷ついている気がして

どうしてあの笑顔が出せるかも 不思議です。

 

彼が安定した心で過ごせるのは40歳から・・・

生きていいって 欲しいです。 

老後は本当に幸せになるから。

f:id:planet28hbrog:20160218101704j:plain

戦いの日々が長いから 体を守ってくれるいい人と

早く結婚するのもおすすめです。 まだ21だけどね・・・