出会えた鼻の毛穴すっきり方♪

f:id:planet28hbrog:20160218094832j:plain

小学校から・・・暇があれば鼻の角栓とりやっていました。

ニキビができない代わりに 鼻と眼がしらに出来る脂肪の塊💦

 

気になりますよね~ 取ると一時穴が開いてて

気がつくと「黒ずんでる~~」

毛穴スティック買ってきて押し込んでも もう・・・固まってて

「取れなくなってる~~」

 

どうすればいいか悩んで「泡洗顔」始めたんだけど

少しはキレイになって喜んでたら今度は「乾燥」💦

 

潤いがなくなってて「オールインワンゲル」とか塗りまくったら

ニキビに~*1

 

検索しまくったら「ニキビローション」で朝拭くだけの美容法!

さっぱりするし良いのだけど 「ボロボロになり始めました」

それで見つけたのがこれです!「モイストウオッシュゲル

 

朝の洗顔に「拭くだけで、毛穴がどんどんきれいに!」

石鹸1980円 ローション1200円 考えたら2か月毎朝使えて2764円

お得ですし 「おすすめです」 

 

*1:+_+