顔が乾燥バリバリ~

凄く寒くなってきました~ *1

ほっぺたを風が切っていく感じがします。

家にいても寒いしかじかんでます。

とっとジムに行っても「肌が乾燥し過ぎているのか」

化粧水が浸み込まない~💦

 法令線のとこなんかシワに拒絶されてる感じ・・・

指で伸ばしてペチャペチヤしても(笑)

気が付いたら足元に雫が落ちてる!! 

情けなや・・・・

 

保湿って調べていたら「誘導体」とかが出てきました。

ボチャボチャ塗っても「浸透しない肌」

cycle-plus.tekipakiweb.link

で働きかけるそうです。

つける前に「合わせて使う発想」って初めて💛

f:id:planet28hbrog:20151209215054j:plain

理科の実験室みたいです。

これ・・・「ノーベル賞でも目指しましょうか?」(笑)

*1:+_+