遺伝子検査でDNA 肌質を知る

 

日本人って肌がきめ細かいししっとり感があるから

バームやグリースってわけには単純に考えてダメなのは

分かるんだけど・・・

 

自分の肌質にあったものがわからん*1

 

サンプルで頂いたり オールインワン の広告にほだされ

 

買ってみたものは 「ブツブツ」 大人ニキビができる。

 

かといって「オードムーゲ」だけでは さっぱりしても

乾燥してもろ 皮膚細胞が「形まで」見える💦

 

どうしたらいいんだ?? と思っていたら 見つけた 「500円」モニター

毎月先着100名まで募集して 500円で試させてくれるって・・・

 

遺伝子キットが送られてきて 検査した後(1.2週間かかるらしい)

「アドバイス」として文面と一緒にミニサイズ貰えるらしい。

 

遺伝子キット この間9800円で先着募集してた時 心が動いた

大雑把にしても・・・ 見てみたいな 自分って。。。

 

で 2度と肌質で悩まないで 洗面所を「化粧品だらけに」

しないなら   (笑) 亭主も喜ぶのかな (´◉◞౪◟◉)

 

 

てか 思う・・・

 

*1:+_+