月9 「5時から9時まで」 の石原さとみさんは疲れ気味?

いやあ面白かった! 

今朝録画しといたの見て「ゲラゲラ」久しぶりに笑った(^◇^)

STARTから思いっきり笑えたシーン「ヤマピー」の灰かぶりシーン!

主人公の英語教師を演じる石原さとみさん イーオンのCMに出てたのは

このドラマの前振だったのかな? 結構良い発音してましたね。

その割にはNY支店帰りのカレは*1・・・ だと思うけど(笑)

 

でも石原さとみさん演じる桜庭潤子 29歳設定「疲れ気味」リアル!

 

化粧品の宣伝出てて「肌綺麗だな~」と思っていたのに

凄く 荒れてる・・・

忙しくて「化粧落としする暇」もなく 「ゆっくり眠れないないなら」

最近わたしがはまっている「乳香」の石鹸 お勧めしたいな~

 

フランキンセンスって「リラグゼーション」効果があるらしい♡

キリスト誕生の時に東方の3神が持ってきたプレゼントの一つと言われる

古くから謂れの深いアロマ効果があって 最近はその効能のほか気管支炎

とか 癌まで治療効果が発表されているって・・・

 

養麗潤(ようれいじゅん)フランキンセンス石鹸

 

気持ちよくぐっすり寝られるだけでも 最高な気分です💛

彼女可愛くて大好き! 疲れ摂って きれいな肌に戻ってほしいです!

*1:+_+