30DAYSチャレンジ PUSHアップ(腕立て伏せ)

 

他のところでスクワットのこと書いたら

アクセス一杯いただいてうれしかったですが

PUSHUPも良いですよ~

 

私はもともと上半身筋肉なし(笑)ですから

最初はすごく大変でしたが今はだいぶ楽!

壁縦伏せ(壁に向かって足をつま先立ち 腕で壁を押す)

は今日は40回 まともな奴💦 7回 *1

だけですが昨日も参加した「イシュタヨガ」の時

手のひらで体を支えるの「前ほどきつくなくなりました」!

少しは筋肉付いたようです。

 

facebookのコミには貼りましたが自分で作ったスケジュール

貼っておきます。

f:id:planet28hbrog:20151012101446j:plain

ここみてチャレンジする気になった方 「どうぞ~」

*1:+_+