高心拍数はカロリーを消費する?

Facebookで回ってきたビデオ・・・ ドコモの

アイテムらしいバンドを腕に巻いてホラーを見ると

カロリーが消費されるって!! 

 

本当に痩せるわけ?

 

ダイエットになるわけ? 運動の代わりになるわけ?

夏太りのこのシーズンです。 それは貴重なじょうほうですもの。

しっかり効果は公開してくださいませ~!!

 

怖くてドキドキすると心拍数が上がってカロリー消費する!?

本当なのでしょうか?

それって「お化け屋敷」で痩せられるってことかしら・・・

 

でも 見てて思いました。 

<見るより 出たほうが運動量高そうです>

www.d-healthcare.co.jp

この浴衣着て走っている娘のほうが 消費量高そうですよ(^^♪

 

 

NETが遅いと感じたら NUROが早いです!!

今ならNURO 光がお得!?

 

場所設定みたときに「山形の座敷童(わらし)」の旅館でロケ? 

かと思ったら 京都だそうで・・・

 

旅館なのになぜか走っていたら メスや薬棚のある病院に変わり

最後はお友達が「医療施設」の病室らしきところで足かせ

つけられて寝ている・・・・・ のに

 

女の子はなぜか医療施設に「ある」・・・?

 押し入れに入る(笑) 

丸まって恐怖に 泣く!!

 

ひきつって 泣く!!!

 

そうしたら 足かせ お友達が

立ち上がる!!

 

ってかなりのハードもの(´◉◞౪◟◉)

 

この子に 痩せたか聞いてみたいな(笑)~~