心拍数って 個人情報の範囲では?

ワールドカップバレー応援中で 気になったので書いています。

心拍数って・・・個人情報 じゃ ないですか?

 

「平静を装う」 とか もっと強く言えば「微動だにせず」

 

とか言っても・・・ それは自己コントロール

 

超人ハルクじゃあるまいし 並みの人間は いえ 

 

人類は「行動に合わせて心拍数は必ず あがります」

 

それは生理的なもので「緊張度で」アドレナリンが上昇・・・

 

だから 心拍数の制御はできません!!

 

ゆえに これって 何かのセールスと思いますが(心拍数チェックの機器)

 

スポンサーが必要なのもわかりますが!! =NHKは不要と思っていますから(笑)

 

スポ--ツ番組で「公開すること」 ではないと思います!

 

沙織ンが 焦るのがわかるからなおさら・・・やめてほしいです。