2015-08-23から1日間の記事一覧

ペンギンにやられた?パンダに食われた? アップデートの話

ある日 突然アクセスがなくなったサイト・・・ ず~っと気が付かなくて 「不景気なんだな」くらいに 思っていたら これにやられたらしい・・・ 白黒つける意味で パンダやペンギン あとから「経緯」を調べてみたら「やられた事実の確認」は い。 そりゃそう…

高心拍数はカロリーを消費する?

Facebookで回ってきたビデオ・・・ ドコモの アイテムらしいバンドを腕に巻いてホラーを見ると カロリーが消費されるって!! 本当に痩せるわけ? ダイエットになるわけ? 運動の代わりになるわけ? 夏太りのこのシーズンです。 それは貴重なじょうほうです…

虫刺されに関し @かゆみを早くとる方法

昨日代々木公園近辺に行き 虫に刺されました。 蚊だと思うのですが・・・やけにでかく腫れて 「かゆい・・・」 たまに咬まれるダニのように腫れて赤くなっています。 違うのはダニは2個 カミクチありますよね? これは1個なので 「蚊」だとは思うのですが 「…

大阪拉致遺棄事件に思うこと・・・

不謹慎ですが自分の意見 書いてみます。 犯人ですが「男児思考」のようですね・・・ 次期に判明するのでしょうが 男の子が目的だったのかと思っています。 過去に犯歴(少年を拉致 携帯とお金を奪った) 性犯罪に関しては報じられていませんでしたが 金銭目…

古賀 紗理奈選手@占い2

昨日の続きです。 天運=おうちの雰囲気は 体育系まっしぐらの健康家族 なので実家に帰っても「健全」なご家庭ですが 人運=これがちょっとまずいのです。 離縁の数字で人と「寄り添えない」ところがあり 孤立しやすいのです。 結婚なさるなら 共稼ぎ お互い…